スポンサーサイト

  • 2022.01.03 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    次から次へと

    • 2016.09.27 Tuesday
    • 23:04

     もうコンサートも始まるというのに、私などこの週末でアルバムをお迎えに行き、まだ全部は聴けていないというのに、早くも次のシングルのお知らせ!嬉しい悲鳴、というより戸惑いの方が近い。   

     

     年末の歌番組シーズンに合わせて新曲がリリースされることは予想していたが、まさかこんなに早いとは思わなかった。この分では年末の歌番組の頃にはさらなる新曲もあり、か・・・。

     先日はNHKの「うたコン」にも出演して年末の紅白を意識しているのだろうか?(あの番組は最近はやたらミュージカル俳優を出しているのでStarSでも狙っているのかと思っていたけれど。)

     

     このままのペースでいくとこの先どうなるのだろうか。

    ポイントのプレゼント内容も発表されたけれど、私などはDVDのポイントをきちんと登録されていなかった事に気づいた。でも発表された品物、そして抽選とかなのでポイントには拘らなくてもよくなったのでそれに関してはそれほどショックでもない。

     

     それはともかく、この勢いで20周年イヤーは年を跨いでこのまま突っ走るのだろうけれど、正直のところそれが終わったらどうなるのだろうか?なんて思ったりもしてしまう。

    V6も20周年の時はツアーをしてそれをWOWOWで放送していたり、紅白に出演したりしたけれどそれ以降はどうなっているのだろう?ここはともかく、グループとして活動はしているのだろうか?夏の特番などではジャニーズメドレーとか相変わらず総出演していたけれど。私は彼らに限らずKinKi以外はまったくわからず、嵐でさえいろいろ活動しているだろうけれどまったく観ることがないのでほとんど知らない。

     

     もしかしたら、KinKiの場合は20周年というだけでなく、現在の事務所のイメージの悪さを払拭したいので彼らを積極的に利用しているのか、(以前の愚か者な先輩のパンダ騒動の時みたいに)実際に事務所自体も大物先輩グループの解散で力も弱くなるだろうし、他のGよりも地力のある彼らを頼りたいのかもしれない。それは20周年が過ぎた頃にはっきりするだろう。

     それとは別に剛くんのソロ活動で嬉しい驚きのニュースも!

    先日のラジオで若い女優さんと一緒に仕事をしたと話していたけどそれはこの映画で、だったのかな?

     

     福田さんは最近芳雄くん絡みでその存在を意識しているけど正直「トライベッカ」にはあんまり馴染めず、最終回を残してWOWOWを止めたくらい。(止めたのはそれだけの理由じゃないけど)実際そんなにおもしろくない、というか以前も書いたけれど5話でのまゆゆもした「犯人メイク」なんて「33分探偵」そのもの!(私が知らないだけで彼の作品は全部あれがお約束なのか?)それに「レミゼ」のパロディも3回にわけてやったけどえ3回目なんて4分のうち2分以上は前回と被っていた。有料チャンネルでこれはないよねって思った。

    その福田さんとは剛くんは「天魔さん」以来のお仕事、かな。「トライベッカ」にも出演していた佐藤二朗さんも共演。ムロさんは出ないの?

     福田さんと芳雄くんがタッグを組む12月のクリエが予想に反して?既に一般発売日を待たずに補助席まで完売するような勢い。因みに私もまだチケは手に入れていない。芳雄くんファンが飛びついているとは思えないので弟役の俳優さん人気か、あるいはマニアックな福田ファンがいて、彼らは年末にクリエで芳雄くんを観て、来年はスクリーンで剛くんを観るということなのか。

    芳雄くんが引きで観られる時のバランスが良いというなら、剛くんはまさにアップで勝負できる人。それは金田一の頃から変わらない。もちろん、舞台でも魅力、実力十分な人だけど、でもスクリーンで観られるのは楽しみな半面、どんな作品なのかは原作を知らないだけに不安でもある。

    剛くんにはこれを機会にもう少し役者としても活躍してもらいたいとは思う。そういえば昔大河ドラマやって欲しいと思った時期もあったな。主演は絶対スケジュール的に無理だからちらっとだけでもいいのだけれども。

     

    とはいえ、今回のミラノコレクションとか雑誌などでも連載があるし、多忙だから難しいのかな。

     

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << September 2016 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM