オオカミおじさん

  • 2011.07.25 Monday
  • 21:35
JUGEMテーマ:日記・一般

 

 先週のラジオで光一さんがDVDリリース情報の後に他にも告知があるけど24日の「堂本兄弟」で解禁だからラジオではそれ以降に話すと3日間に渡って語った。フジテレビ関連?FNSの特番、「堂本兄弟ライブ」etc. ツイッターやブログでもみなさんもいろいろなことを想像されたみたい。


 週末に光一さんのソロツアーが
FCの伝言板メール、HPでアップされた後は、24日解禁の告知は何なのだろうか、当然残るはkinkiとしての何かだろうと予想した。

 kinkiとしてもチャリティライブがあるのか、とかJフレ復活?とか可能性を探り、告知翌週のラジオが剛くん担当だからチャリティ等についての話なら彼の方がキチンと語ってくれるからそういう手順なのかな、とも自問自答していたりした。番組後すぐに反応しなければいけない場合に備えて携帯を傍らに本編は半ばうわの空でエンディングを待った。    
      − しかし・・・・・・何もないままニュースになってしまった。

 

 あの発言は何だったのだろうか?24日告知の情報は何?なにかの手違いで現在、まだ発表されていないままなのか?それとも光一さんのソロ活動のことなのか?

以下はもしそうだと仮定したらの話。



 
 
 

 もちろん現時点で真相はわからない。なにかの手違いで24日情報解禁の予定が前の週末に繰り上がってしまったのか?それとも光一さんが早合点して勝手にラジオで話したのを事務所が知らないから24日である必要もないと発表に至ったのかな。



 正直、そんなことはどうでもいい。


 私が一番むかついたのはなぜソロ絡みだと言わなかったのかってこと。


 自分のソロ活動について
kinkiのラジオ番組でkinkiDVDリリースに続く告知として、kinkiのテレビ番組で解禁と勿体ぶって言ったのか?
 
 あの会報同様、自分のソロがイコール
Kinkiと全てのファンが受け入れているとでも思っているのだろうか?

 

 彼のこの手のフライング発言は前にも書いたが、みんなの想像があまりにも逞しすぎて発表になった時むしろテンションが下がってしまうことが多い。

 

 でも、今回のは今までより性質が悪かった。昨夜は拍子抜けとこの週末で彼と同世代の年下くん達の立派さに心を打たれた後だけに余計お粗末だった。


 まず、剛くんのラジオでまたこのおばさんが教えられることがあり、帝劇では主演としては光一さんよりも数も少ないであろう井上芳雄ちゃんの始まったばかりの「三銃士」のさわやかさと座長としての風格が一段と増した姿に接した。(それらについてはまた改めて書きます)

 このままだと本当にkinkiとしてこの人を観るのもだんだんつらくなってくると感じながら眠りに就いた。


  • 2017.10.18 Wednesday
  • 21:35
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    なぜわざわざKinKiのラジオでKinKiの一人である彼の情報を「ソロです」と断って話さなければいけないの?
    ソロとKinKiを区別していない、というのが光一さんのスタンス。
    だからKinKiファンも光一さんのソロコンで非常識にも「剛コール」をしたりするんですよね?
    それを是として今回のことを光一さんが悪い、というのは余りにも身勝手。
    情報解禁のタイミングや情報の出し方は彼が判断しているわけでもないのに。
    知らないことを知ったかぶって否定するのが剛ファンのやり方ですね。
    卑怯です。
    • とおりすがり2
    • 2011/08/09 1:55 PM
    「オオカミおじさん」という悪意の有るタイトルといい、もうあなたは、立派に剛さんだけのファンで、光一さんアンチだと思いますが…。
    kinkikidsのことを語るといいながら、光一さんのおめでたいニュースは、応援してあげられないんですね。
    「お粗末」「むかついた」と罵詈雑言の嵐…。
    だったらもう堂本剛さんだけの応援ブログと宣言すればよいのではないでしょうか?
    私のように、kinkiファンだと思ってあなたのブログを読んで、傷つく人も多くいると思います。
    最初からアンチブログとわかっていれば、来なかったです。。。(涙)
    • とおりすがり
    • 2011/07/25 10:22 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM