7月は大忙し、その後は?

  • 2017.06.12 Monday
  • 22:16

 連日の情報に追いついていけているか不安なくらいのKinKiの20周年イベント。

 

記念日はラジオの生放送で、という前に書いた願いが実現することになったのは嬉しい。

「どヤ!」の特番というのは意外だったけれど、考えてみれば一番ふさわしいかもしれない。

生で全部を聴くのは難しいかもしれないけど、とりあえず頑張ろう。

これってradikoのタイムフリーでも聴けるのだろうか?文化放送自体はあるけど剛くんの「F&M」はやってくれないから不安。

 

ビューイングの実現も嬉しいニュース、とはいえ詳細を知るとそれさえもチケ争奪の競争率高そうだし、

限られた数都市のみというのがちょっと残念。剛くんの「平安結祈」みたいに映画館で数日間やってくれたらいいのに。

そのうちDVD化されるのではないかと期待も込めて・・・。

 

京セラドーム公演が発売というのは行けなかった身としては嬉しい。

私が見落としているのか何日かは詳細に出ていない。多分最終日だと思うけど。

 

テレビドラマや特番もいろいろあるので見落とさないように気を付けなくては!

来月はWOWOWも一段落するので解約してもいいか・・・。

それ以前に壊れてしまったHDDを買い替えなくては!せっかく捕獲しているCMを編集できてない・。

 

それにしてもうれしい悲鳴だけど7月半ばからは忙しい。

映画はいつ観るか。初日と言いたいところだけど、どこで?

剛くんが舞台挨拶に来ることはないだろうけれど席は確保できる? かといってあんまり小さいところで観るのもDocomo103

でもパーティ前には見ておきたいし・・・。

今の自分の状況を考えると連日遊びまわれる立場じゃないし。

 

それに7月後半からは興味のあるミュージカルが目白押し。ダンス

「ウエストサイド物語」はkinkiウィークが終わったら観ようと思っている。

それとほぼ同に始まるのが「ビリー・エリオット」と「Beautiful」。奇しくもWOWOWのトニー賞特番でパフォーマンスした二作品。(まだ見れていないけど)

8月に持ち越しを考えているけど、芳雄くんの「星の王子さま」があるし、剛くんの平安神宮ライブは?っていう期待もあるのでまだ動けない。昨年はもう来ていた平安神宮ライブ、今年もあるよね。滋賀のフェスより前かと勝手に予定していたのだけど発表がないと落ち着かない。

 

秋には、相方さんが梅芸と博多座に行っている間には、新譜のリリースとかライブとかあるだろうと勝手に期待している。

11月はすでに大変なので早く発表してくれないかな、と思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

奈良


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM